[プレイ日記] 「雪割りの花」⑫  暗い日曜日

2017/07/23

PSP プレイ日記 雪割りの花

t f B! P L
※この記事は、ネタバレを含みます。ご了承の上、お読みください※

皆さん、こんにちは。
今回も、引き続き「雪割りの花」のプレイ日記を書いていきたいと思います。



みなさん、こんにちは!
前回は、「雪割りの花」がBADENDで終わるという後味の悪い終わり方をしてしまいました
…ということで、再チャレンジ回。


ラストっぽいところまで来れたから、途中の選択肢は大きく外れてないと思うんですよ。多分。
なので、最後の「花織さんがどこに行ったか」の選択肢をミスったと思う。
ということで、ラストまでは同じ選択肢を選んで(うろ覚えだけど)、進めてみます。
同じ選択肢=途中の展開は全く同じなので、ラスト前まで割愛。


そして、来た。
「花織さんがどこに行ったか」の選択肢。

まずは、「花織さんの部屋」を選択。外れ。
次に、「路面電車」を選択。またはずれ。…どこに行けばいいんだよ(#゚Д゚) 
とここで、「電話をかけてみたらどうか」と言われる。そして、聞こえてくる鐘の声。

…あれ、展開同じじゃね?(ざわ

でも、「教会の鐘」がらみのイベントはなかったからこれではないよな…ということで、以前と同じ「大学の鐘」を選択。


急いで大学に向かい、階段を駆け上がる主人公。

ここまで映像、選択肢変えたとこ以外同じだな…。
そしてついに最上階につき、扉を一気に開けると…




いた!!…って、飛び降りようとしているΣ(゚Д゚)
主人公が声を掛けると…





飛   び   降   り   た


主人公: 「うわああああああああああああああああああ」(プレイヤーの叫び)


『終わった、なにもかも』
主人公の窓辺にあった「雪割れ草」の鉢植えが地面に落ちて割れてる…。そして暗転。

Bad End 27 「悪夢」


終わっちまった、終わっちまったよ(´;ω;`)ブワッ 
日曜の朝っぱらから、見るべきエンディングじゃなかった……

でもめげない!とりあえずノーヒントでGOODEND見たい!

推理を改めて、
2回目→主人公: 「うわああああああああああああああああああ」
3回目→主人公: 「うわ(ry 」
4回目→主人公:「(ry」

…何か私悪いことしました??(´;ω;`)ブワッ
推理が違うのかな…とりあえず何度か試行錯誤するほかないですね。
一からプレイしなおしてみます。


ヒントマークの誘惑に心が動いていますが、まだ…まだ、ノーヒントで頑張りたいと思います。
では、今回はこれにてお開き(・ω・)ノシ
関連記事に読みたい記事が出ない場合は、本文の上の方にある”ラベル”(文字が書いてある水色のボックス)をクリックしてみてください。それに関連した記事が一覧で表示されます!

ブログ内検索

ブログアーカイブ

全ての記事を無断転載禁止とさせて頂きます。ご協力ありがとうございますm(_ _)m

自己紹介+α

著者:匿名係

ひとこと:のんびりゲームをプレイ&更新中です。
積みゲー絶賛消化中相変わらずちょっと更新頻度に波が出てしまうので、そこら辺は長い目で見守っていただけると、ありがたいです

もし、記事が面白いなと思いましたら、拍手ボタンを押していただけると嬉しいです( ´ω`)

QooQ